【大切なお知らせ】

moon dropをいつも応援して下さっている皆様に大切なお知らせです。
この度、年内いっぱいのライブを持ちまして、Ba/choの小山貴大が脱退致します。突然のご報告で申し訳ございません。以下、本人よりのコメントです。

 

この度、今年いっぱいでmoon dropを脱退する事になりました。

理由は仲が悪いわけでもなく、moon dropが嫌なわけでもありません。

メンバーとは約3年半前からずっと一緒にやってきてこのメンバーと歌を作るのは最高でした。今も楽しいです。

レーベルも決まり流れは順調でしたが、自分はまだまだやりたいことがあります。

まだまだ他の世界の音楽を知って作曲をしたいという思いで辞めることにしました。

もちろんバンドもしながらでもできますが、やりたいことは全力でやりたいというのが自分の思いで、勝手ながらこの様な形になってしまいました。

一年ほど前からmoon dropをインディーズまで送りたいという思いでこの一年近く一緒にやってきました。そして本当にインディーズまで送ることができて自分の役目は終わったと思いました。

社長のまことさんとわたさんにはいつも助けてもらって感謝しかないです。

この2人が社長で自分もすごく安心できました。その先もmoon dropとして一緒に活動するのも最高に楽しいとはわかっていますが、自分は違う道に行くのを決めました。

メンバーとはこの先も一生仲間です。

バンドを通じて出会えた人達には感謝しかないです。

仲良くして下さった方や、お客さん、これからもmoon dropをよろしくお願いします。

ありがとうございました!

 

 

moon drop Ba/cho 小山貴大


メンバー脱退によりいくつかご報告がございます。

 

■メンバー募集

moon dropはBa 及び Dr を募集致します。

募集条件

・moon dropの曲を演奏、コーラスが出来る人

・三重県を拠点に活動できる人 (通いでも可)

連絡先:moondrop.mie@gmail.com
ご連絡お待ちしております。


■発売延期
TRUST RECORDS×BUNS RECORDSより今冬、全国リリースを予定しておりましたが、メンバー脱退により発売を延期とさせて頂きます。
発売を楽しみにしていただいていた皆様、このような形になってしまい誠に申し訳ございません。


発売延期のお詫びとしまして、ずっとライブでやっている曲、「dear Girl」という曲を無料配信させて頂きます。配信開始日等は後日、改めてアナウンスさせて頂きます。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

 


INFORMATION


NEXT LIVE

 ■11月26日(日)@鈴鹿ANSWER